スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月08日

晴海埠頭



先日、晴海埠頭に ゆうぎり 見に行きましたが、今日は たかなみ と

トルコの軍艦ゲディズが!

仕事中の客船から見ましたが、素敵です!夜はイルミネーション的な( ^ω^ )
写真は仕事中だったので撮れませんでしたorz
明日は防衛省に行ってきます!
  


Posted by ゆかぴ at 20:17Comments(0)

2015年05月25日

めんそ〜れ

ちなみに今日は
沖縄に来ています!



沖縄ミリカジ☆さんに行ってきました!

明後日まで沖縄におりまーす!
  


Posted by ゆかぴ at 21:39Comments(0)

2015年05月25日

晴海埠頭

先日、海上自衛隊の練習艦かしま が、晴海にいましたが、23日と24日は護衛艦ゆうぎりが!
なので遊びに行ってきましたよ!

トウチくん(笑)

なんか頭叩かれてるみたい!笑



人がたくさんいましたーーー!

写真撮ったり、お土産見たり



楽しい時間を過ごせました!

来月は護衛艦に乗れる機会がありそーなので楽しみです( ^ω^ )


  


Posted by ゆかぴ at 17:21Comments(0)

2015年05月09日

カフェタイム

陸上自衛隊朝霞駐屯地で購入した

迷彩パウンドケーキ♡

美味しい♡可愛い♡

オススメ♡  


Posted by ゆかぴ at 14:57Comments(0)

2015年05月05日

今週久々に

アサルト行こうかなーって!


アサルトのゲームまわし
好きなのー( ^ω^ )


今日はこれから出勤

ダンプポーチ…楽チン(笑)
  


Posted by ゆかぴ at 14:41Comments(0)

2015年05月03日

モコ


なにこの ゆるキャラ!

可愛い!

と、思い
調べてみたら
札幌のゆるキャラでした



自衛隊のモコちゃん!

かわいい!自分の中で超ヒットだ!

あるクマとモコちゃん推しだな( ^ω^ )
  


Posted by ゆかぴ at 16:10Comments(0)

2015年05月01日

Get

仕事中にマイトリーさんへ

取り置きしておいてもらった

マガジン型ポーチ!

GET!

いるかいらないかって言ったら
そんなに
いらない(笑)

でも買ってしまった



このことを


なんというか


「無駄遣い」





でも良いのです。


死んだらあの世にお金は持っていけないもの!!  


Posted by ゆかぴ at 14:12Comments(0)

2015年05月01日

今日は記念日

今日は私がガイドデビューして13年目の記念日です( ^ω^ )
18歳から始めた仕事も干支一周…
自分が三十路になるとか、、
考えられなかったし
18の時はサバゲーとか全然知らなかったな〜。


サバゲと仕事のコラボ

フィールドにバスがあるとテンション上がります!笑
  


Posted by ゆかぴ at 10:40Comments(2)

2015年05月01日

これ欲しい!



たばこ吸わないけど…

ライター。
よく出来てる!( ^ω^ )
  


Posted by ゆかぴ at 09:20Comments(0)

2015年04月30日

かわいい!


水鉄砲みたい!!

何mくらい飛ぶんだろー?!!

これでヒットとれたら快感かもね(笑)

でも気付いてもらえない可能性大  


Posted by ゆかぴ at 16:59Comments(0)